真実。

ホントかなー、ネタかなー、ガセかなーとずーっと疑ってました。もしかしたらメンバーからの壮大なドッキリで神戸辺りで「嘘でしたー」的な暴露があったりするのかなとか色々考えすぎました。が、3部でも言ってたみたいなんで、これは信じていいのかね。でも未だに信じられないんだけど。真実はいかに!!!……………まぁ、確定でしょうね。って事で

丸ちゃん章ちゃんむっちゃんソロコン決定おめでとう!

オメデトウで良いのよね?いやいやいやビックリしましたよ。こんな事言ったら失礼なんだろうけど、ソロコンするなんて想像してなかったもの(裕さんも含みますよ)どういう経緯でそうなったかは知らないけど、決まったからには見に行きたいのー。


あちこちで落ちてるレポによると12月に松竹で、それぞれ3日間行うって事みたいだけど合ってるのかしら。いつー。いつなのー。平日も有り得る感じよねコレは。チケが取れるかどうかが1番だけど、取れたら3人それぞれのソロコン見に行きたいな。すばるクララコン行けなくて、すっごい後悔&残念だったから今回はちゃんと行きたいな。バイトが休めるのかどうか知らんけど日程によっちゃー辞めますか!!!どうせ年内で辞めようと思ってたし。とにかく日程出るまでドキドキですな。振り込め用紙はいつ来るのかな。今、来られても正直きついんだけど。今年は金の貯まる暇が一切ないですね。宝くじ当たらないかなー……買ってないけど。


3人のソロコン決定はビックリな気持ちもあるし、良かったねーって気持ちもあるし、嬉しい気持ちもあるし。でも、そこに裕さんが入ってないのが正直寂しいと言うか切ない気持ちでいっぱいです。何で裕さんだけ?何でいないのー?と。リョウちゃんは1月に、すばるさんとたつよしはソロコンっていう形ではないけど9月に、そして今回の丸安ヒナ。ピロキは仕方ないにしても裕さんだけ、そーいう機会がないのは寂しい。色々と大人の事情もあるんだろうし、裕さんは他にお仕事があるのかもしれないけど、何かちょっと悲しい。裕さんのソロコンも見たかったなー。今回は無いとしても、いつか近い将来で機会は作ってもらえるのかな。裕さんは決してお歌は下手じゃないと思うのよね。甘ーい声だと思うのよ。まぁ、でも歌える歌は限られてくると思うから(笑)余った時間はトークで全然イイんだけども。


切なさを妄想で紛らわしてみました。裕さん、めっちゃスキー。