やってしまった。

そんなに急にお金が入用になるなんて思いもしなかったので振り込め用紙はいつ来るのかな)、バイト終わった後に呑気にお買い物。無駄遣いしちゃったよよよよ。

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

一応、漢検3級は学生時代に合格してるんです。調子に乗って2級も受けたらアッサリ落ちましたー!!って事でいつかまた機会があったら2級に挑戦したいので、その時まで頭をほぐしておこうと思いまして………てか、パソコンとか携帯とか使う様になって漢字がめっきり覚えられなくなりましたよねー。危険危険。

マリオカートDS

マリオカートDS

カオリさんが買ってたので、人に影響され易い私は欲しくなっちゃいました。早速やってます。懐かしいー。でもずーっとやってると目がチカチカするね。目が痛い。更に目悪くなりそな予感。


他にも何かないかなーと思って物色したんだけど、いまいち。何かおススメソフトありませんかね。