今時。

ポルノ本って!!!!!!
確か丸ちゃんは私よりも全然年下だと思ってたけど、「ポルノ本」発言により年齢詐称が判明ですな。てか、うちらの年代でもポルノ本だなんて言わなーい。あー、めっちゃ面白かった。何どリピっても爆笑出来る。


あとは裕さんが細くて男前だったとか男前だったとか男前だったとか男前だったとか(何度も言いたくなるほど)そんなとこが見所。特に街ジャニの裕さん最強。私の大好きな裕さんの指がたぁーくさん映ったのも嬉しい。ホントにキレイだなぁ。それにしても裕さんが痩せてますな。今の裕さんも十分男前なんだけども、痩せてる裕さんはホント最強に男前。


まだ色々リピりたいけど、また寝ぼけて朝っぱらから枕を振り回したりしたら困るので寝よーと思います。