祝22歳。

ショータくん HAPPY BIRTHDAY!!!!


どんな時でもヲタの前で笑顔でいてくれるショータくんにはいつも癒されてます。いつでもどこでも笑顔を見せてくれるショータはスゴイなぁといつも思います。ショータくん独自のファッションセンス、実はそんなにキライじゃありません。誰に何を言われようと我が道を行くファッションセンスはこの先も貫き通せばイイと思うよ。人生を楽しんで☆


たまにと言うかいつもと言うか……ショータくん独自の言葉・発言も敢えてそのままでイイんじゃないかしら(本人は狙ってる感ナイんだろうけどね)それこそがショータくんの魅力なんだもん。普通なショータなんて物足りない。


普段はカワイイカワイイキャラのショータくんですが、ギターを弾いてるカッコイイショータくんも大好きです。素敵な曲もまたたくさん作ってね。


ヲタにだけでなくメンバーにも優しく温かいショータくん。優しさは時に人をダメにしますよと相方さんも言ってましたので、優しさもほどほどに(笑)でもあなたの優しさでメンバーもたくさん癒されてるんだろーなーと思います。でも裕さんの面倒は見ないでいいからね。口の周り拭いてあげちゃうとか(@ほんじゃに!)どんだけ優しいんですか。あんまり甘やかすと余計豚山くんになっちゃうから、たまには厳しくね。ショータくんの「キミくん」呼びはとてつもなく大好きです。


前に何かで読んだか誰かに聞いたかの話で、ショータとリューヘイさんはどんな時もファンの前では笑顔でいたい。ファンに余計な心配かけたくないから常に笑顔でいる。と言ってたそうで山田って素敵だなーと思いました。コンサートで生のあなたの笑顔を見る度にその話を思い出して温かい気持ちになります。無理する事なく自然とあなたが毎日笑顔でいられる様にと願ってます。


22歳のあなたの人生が幸せでありますように。おめでとうショータ。