どうしよう。

これからバイトです。いつもは昼までですが今日は夕方まで延長なのです。なーのーにー。緊急事態。


数週間前から左足の付け根ら辺が痛くて、でも歩くのには支障がなかったんです。でも昨日、風呂上がりにふと左足に重心かけたらズキーンと強烈な痛み発生。立っていられなくなり、ハイハイしながら移動すると言う悲惨な事に。湿布貼って寝たんですが朝になっても痛みは変わらず……。今、何とか気合いと根性で痛み我慢しながら歩いてますけど本気で痛い。ちょっと泣きそうだもん。親には「そんな痛いなら休みなよ」と言われたが、代わりなんていねぇぇぇぇ。ずっとレジんとこに立ってるだけならいいけど、うちのコンビニ、無駄に広いし忙しいから動き回らなきゃいけないのよ。ホントどうすんの。


歩けなくなったら、さすがにオーナーか店長が代わりに入ってくれるかな。あんまり期待は出来そうだけど。とりあえず限界まで頑張ってきます。


あぁ、明日お出かけ出来るかな。