名古屋。

いよいよ明日ですね。昼までバイトやってから新幹線に飛び乗って、先に着いてホテルでまったりしてる友達の所へ頑張って向かいます。ホントはバイト休んで、もっとゆったり行きたかったけど日曜日の休み貰うだけで精一杯だった。それもかなりグチグチ言われてさ。ちっ!!


さて先ほどまでレコメンの感想やらをズラズラと書いてんたんですけどアップしようと思った途端、またもやPCの画面が固まりまして、何やっても動かなくなったので強制終了で電源落としました。書いたものは全部パーです。もう今日は書き直す余力はありませんのでやめときます。サヨウナラ…


1番インパクトが強かったのは裕ちんの
「じれったいのよぉぉぉぉぉぉーん♪」
ですね。あれで他の面白かった話とか全部どっかに飛んでいってしまった感じです。相当気に入ってるんでしょうね、何回も言ってたし。これからPチャンがTVとかで歌ってるのを見る度に私の脳内には裕ちんの「じれったいのよぉぉぉぉぉぉーん♪」がグルグル回る事になるんでしょう。どうせだから名古屋のMCで歌っちゃえばイイじゃない!!って、そうだ。ウエストは細くなっちゃったのかしらね。失敗して裕ちんのアカペラも聞きたいし、でも成功して裕ちんのワガママ炸裂なメンバーへのお願い事も聞きたいし。どっちになるかなーあ。