エロエロ。

やっばーい。スカが超オモロイんだけど。夜中に爆笑させるな!!!!

  • 「汁モノが!?」汁に食いつきすぎです、すばるさん(笑)
  • 友近姐さんにバラを貰った時のたつよしの顔スキ
  • リョウちゃんの髪型が何だか微妙。頭に海苔がのってるよ!!
  • 松原.と山田笑いすぎ。爆笑してる奴らを見てるだけで笑えます
  • バラを持ち続ける律儀なたつよしくん
  • ちょっ、「隠れ持ってた紅白」のカメラ目線の丸ちゃんの顔スキ
  • 「食べたらすぐ分かりますわ!」何でそこでキレんの。でも、その直後歯茎むき出して「ゴメンンサイ」言ってる丸ちゃんの顔オモロイ
  • バラをパンツに挟みだしたたつよし。何か卑猥
  • 「ものすごいタイプなんです」ちょっと赤くなってるすばー可愛い
  • 「人が怖い」ってリアルだな
  • 「女性のオナラ絶対アカン」裕ちんてそーいうのイヤがるよね。まぁ、分かりましたよ、裕ちんの前ではしませんよ(お前じゃねー)
  • 「何してん。クッチャー!!」裕ちん可愛すぎ……。クッチャーって……
  • 「ブッ……あっ!!!・・・・」の直後のアップになった裕ちんの顔ヤバイ。パンパンだよ!てかテカテカしすぎだよ。油が顔にまで!!!
  • 「一緒に観ると集中出来ない」友近姐さんに賛同致します。ホント集中出来ないよねー。AVの方、見入っちゃうよ……ってオイ!!
  • 「同時進行してたんですか?」リョウちゃん、いきなり食いついてきたーー。アテンションプリーーーーーズ!!!笑顔がエロいよ、リョウたん
  • 友近姐さんの「歯茎が出てる人ってめっちゃエロイ」発言直後のたつよしくん爆笑し過ぎですから!!リョウちゃんも裕ちんも嬉しそうだ
  • すばーの「マルー、マルー」呼びはHEY!×3の時のもだけど、何かすごい大好き
  • 歯茎見せるマルちゃんの顔スゴすぎ。ジャニーズじゃないよね?(笑)
  • 「僕、電話してるだけでもヤですけどね。言えないですけどね、そんなん。我慢しますけど全部」リアルな話をするな(笑)
  • 「色々あるよね」何よ裕ちん。言っちゃいなさいよ
  • 「エロ会館やで!」秘宝館キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!てか裕ちん、秘宝館知ってるのか?
  • 「街ジャニ」OPの自撮りの丸ちゃんドアップ、髪型スゴイんだけど!!!
  • 「ヤラシイとこにプリント入ってますね」何、言っちゃってんの。君はそーいう担当じゃないでしょ。てか丸ちゃんの言う通り、別に普通だし!
  • ちょっ、エロイ体勢だな。てか先生ウラヤマー
  • 「あぁ、先生あかんて!!」何かもう色々と衝撃が…
  • てか「もう1回」とか言ってんじゃねぇぇぇぇぇ
  • 章大、どさくさに紛れてどこ触ってんの!
  • 「ちょっといい匂い」アテンションプリーーーズ(2回目)
  • どっくん、それは感想です
  • 「エロよりスゴイ伝説!?」の絵が何よりもスゴイ。裕ちんが確実に豚……

何回リピったか分かりません。相変わらずエロトークには消極的な裕ちんが笑えますね。あんだけオッパイオッパイ言うくせにリアルエロ話になると何であんなに静かなの?とりあえず、すばるさんとはお酒でも飲みながら楽しくエロ話をしたくなりました。すばー、イキイキしすぎ!あの人ら、ジャニーズじゃないよね?