ここだけの話。

とっくに皆さんご存知なのかもしれないけど、私は昨日知ったのよ。昨日むっちゃん担の姐さんから教えて頂いたんだけど今、確認してビックリ。笑ってしまった。城Hで買ったグッズ……エイト集合写真の中の1枚。7人が横1列に並んでる写真(屋内撮影の方ですねコレは)の下をよく見てくらさい。すばるさんが台の上に乗ってる………安田さんの足元にもチラッと台が見える。何で台乗ってんの!!てか台、写すなよ。全然気付かなかったからビックリだよ。何かもう見てはいけないものを見てしまった気がします。すばるさん、章大くん見てしまってゴメンナサイ。


あーーーーーーーーーっ!!!!!!(むっちゃん風に)
5/31(水)サルヂエに今度は裕ちんとたつよしがご出演だそうです。嬉しいー。裕ちんとたつよしのアフォっぷりに期待満々。てかサルヂエにエイト枠でも出来たのかしらね。もう準レギュラーとかにしちゃってもイイんじゃない?ご希望であれば猿になっても構いませんよ裕ちんが!!あのモンチッチヘアーじゃ違和感ないしね。すっごい嬉しい。楽しみ。