おたおめ!!

無事に帰ってきました。という事で
たつよし HAPPY BIRTHDAY〜♪
ついこないだ20歳になったと思ったのに、月日が経つのって早いですね。と年寄り臭いことを言ってみたりして。ここ最近のたつよし人気にはただただスゴイの言葉しか出ません。たつよしくん的にはカッコイイ路線でいきたいのかもしれませんけど、私はアフォなたつよしの方が大好きです。カッコイイのももちろん良いけど、「食べながら寝るのが夢」と真剣に言っちゃうアフォな子でいてくらさい。オメデトー。


さてさてさて。言いたい事が山ほどあるんだけど、まず1つめ。
テイチクさんHPにUPされてるおばロック/ロマネのジャケ写の裕ちんの写真が変わってるー。変わってるのに相変わらず微妙な写真なんですけどもー。どうせ変えるなら、もっとカッコイイのにしてくれよ。てか何で変わってんだ?裕ちんからクレームですか??
2つめはモンチッチ裕ちんカワイイわー。
長髪な裕ちんが大好きなのは今ももちろん変わらないけど、モンチッチ裕ちんは思った以上にカワイイ。あの頭で「横山裕くんだよ」なんて可愛く言われると、もうダメ……。他の裕ちんファンの方はどう思うのかしらね。とりあえず今すごい気になるのは裕ちん痩せた?って事。あんな短くしちゃって、プヨプヨのお顔がどーんと出ちゃうんじゃないかと思ってたのに案外シュッとしてて痩せた気がした。カワイイしカッコヨカッタ。どうしよう。名古屋で「夜空のムコウ」アカペラVer.聞けないのかしら。心配。
3つめはリョウちゃんズルイよ!!
実際はどうなのか私の見間違いなのかもしれんけど、裕ちんのホッペにチュッとしてたよリョウちゃんてば。トークの時に前列に裕ちんすばー丸むっちゃんで後列にリョウ章大たつよしだったんだけど、もちろん裕ちんメインで見てたら裕ちんの後ろにいたリョウちゃんが裕ちんに接近してチュッと……。耳打ちなのかもしれないけど、耳打ちにしては離れるのが早すぎたし、微妙に裕ちんがビックリしてたし。どっちにしてもズルイ!!職権乱用だよ。てか裕ちんもズルイ。何だお前ら、この野郎ーー。リョウちゃんてば、章大やたつよしとも絡んで楽しそうにしてたし、終始ご機嫌さんでした。超可愛かったな。おばロックのリョウちゃんがカワイイと聞いたので頑張って裕ちんだけじゃなくリョウちゃんも見たらホントに可愛かった。参った。おばロックで楽しそうなリョウちゃんを見ると何だかスゴイ嬉しくなります。リョウちゃんが元気だとそれだけで嬉しい!!


まだまだ言いたい事があるんだけど、今日もバイトだ。行きたくないけど、そーいう訳にもいかん。最後に他メンバーについてサラッと。すばーは髪が戻ってました。でも前半は結んでデコ出してたので男前健在。たつよしは後ろ髪はばっさり短いんだけど前髪は長かった。かなりイイ感じ。章大は動きがいちいち可愛かった。今日も山田は山田だった……。丸ちゃんはクマがすごい気がした。髪型も前回の少クラ同様ペッタリで微妙(笑)何で少クラになると、そうなの!!!で、むっちゃんが大阪の時よりもエクステが伸びてました。何で伸びてんの。東京仕様ですか……。またキャバのキャッチがいるのかと。。。


とりあえず寝ます。オヤスミ。