製作発表。

常日頃、章大くんの肩を肘置きにしてるリョウちゃんが今度はウエトアヤちゃんに肘置きされてました。肘置きされてるリョウちゃんが棒立ちで何だか硬くて(表情も体も)朝から笑えました。でもビジュアル良いわー。つなぎ姿も良いわー。そして前髪アリでとっても可愛らしい。ストレートが希望だけど、前髪アリならあれでもOKかな。共演者の皆さんは制服着てキレイな格好なのに1人つなぎ姿で軽く羞恥プレイなんでしょうかね。アヤちゃんメインだから、ちょこちょこしかリョウちゃん映らなかったけど相変わらず顔カキカキしてたのかしら。ともかく本放送が楽しみであーる。


そして恒例だけども、来週いいともSPがあるのよね。テレビ誌によるとリョウちゃんも出るみたいで楽しみデスね。またアーチェリーとかの見せ場希望。てゆーか念願の共演が実現。私だけが願ってた夢の共演。前回叶わなかったリョウちゃんとてっぺーたんの共演!!!共演と言っても違うチームだから絡みは全く無さそうだけど。対決時とかで隣同士の席になっちゃえばイイのに。何かお話ししちゃえばイイのに!!!リョウちゃんもてっぺーたんも人見知り激しいから絶対にあり得ないだろうけど。


そうだ。non・noのリョウちゃん、とってもグーでした。ここ最近の雑誌の中では1番かな私の中で。イケてました。当然購入デス。