あと2日後。

まだまだ先だなーと思ってた2回目の城まで、あと2日になりました。ワクワクしすぎて待ち遠しくて大変でした。そんな気持ちを抑えるためでしょうか、こないだのHEY!×3のヨコヒナコメントと先週のスカのピロートークキミくんのリピが止まりません。もう何回見たか分からないくらいリピってます。HEY!×3なんて、ほんのわずかなのに何回リピっても飽きなくて。あのコメント部分だけを永遠に編集したDVDを作ってしまおうかと思うほど。「ヤッター!!!」な可愛いテンションのキミくんと、チラチラとキミくんを見るヒナちゃんは何度見ても飽きません。こんなにヨコヒナ萌えする日がやってくるとは。


一昨日のスカは正直ちょっと物足りない感があったんだけど、それは途中でキミくんがいなくなったせいなのか何なのか……。てゆーかキミくんの唇の上がテカってたのは何ですか。汗ですか、何か食べた後の油ですか(笑)、リップクリームをはみ出して塗っちゃったんですか。テカテカが気になって気になって。ヒナちゃんも若干テカってなかった?(笑)「新橋演舞場でやっております」なカメラ目線で笑顔のキミくんが可愛らしい。またこの部分のリピが止まらない。そして、そんなキミくんを見つめる隣のリョウちゃんの顔も可愛らしい。キミくんを見ながら「なぁなぁ、どこ行くん?」のリョウちゃんもこれまた可愛い。


あー、ダメだ。早くキミくんに会いたい。


あ。∞コンin大阪のチケはまぁ何とか申し込んだ分は第1希望で取れてました。ただあんなに追加が増えてしまったので、どうしようかと。困ったな。とりあえず名古屋と代々木の当落確認も早く知りたい今日この頃。