休憩中。

休憩なんてあって驚きなんですけどー。
と言う訳で前半はお芝居2つ。後半はこれからLIVEになるそうです。頑張ってる2人には申し訳ないんだがバイト疲れのせいなのか猛烈に眠くて大変です。座ってジッとお芝居見てるのはつらかった……。でも寝ずに頑張って見たよ!!!(当たり前)


LIVEはやっぱり立つのかな。立つのもしんどいんだけど、どーしよう。あ。てっぺーは相変わらず可愛すぎです。髪短くなって、また若返っちゃったよ。瑛ちゃんは男前さんです。


今回グッズは買いません。見ると買いたくなっちゃいそうなのでグッズ売場にすら行ってません。買って売り上げに貢献してあげたいけど、男前8人組の奴らに金がかかりそうなので無駄遣い禁止なのよーん。すまんWaT。