懐かしの。

明日の朝、雪とか言ってるのは冗談よね?


さてさて昨日、バイトの休憩中にミニ中華丼弁当を食べようかと思ったその瞬間に携帯がリンリン。「誰だよー弁当が冷めちまうぜー。」と思って画面を見ると前の会社でお世話になったIサン。毎日の様にジュースをおごってくれたし(たまにはタバコも)、雨が降ってれば朝は我が家まで車でお迎えに来てくれたりと何かと私を甘やかしてくれた優しいオジサン。送別会ぶりだったけど相変わらず元気そうで、個人で始めた仕事も何とか順調との事。そして何かと思えば私にお仕事の話があるとか。Iサンがやってる仕事の延長なのかな。PCで時間のある時に出来ちゃうらしーんだが詳しい話はよく分からず。ちょっとした小遣い稼ぎになるよーと。とりあえず詳しいこと聞くために今度ご飯に行く事になった。イイ人なんだけど昔から怪しい仕事するの好きなオジサンだったから(笑)どんな話なのか気にはなるけど、とりあえずタダ飯だけは遠慮なく頂いて来ようと思います。


昔からオジサンにはよく好かれるんだけどな、同年代からは………(苦笑)この際オジサンでもイイかな。あー、でも40歳以上はキツイな。。。。って三十路のお前が言うなーって感じだな。