終了。

SHOCK初日が無事終了したそうです。リョウちゃん、お疲れ様ー!!!リョウちゃんのフライングあり、女優泣きあり、だそうで、それだけでも見に行く価値がありそうだってなもんだ。なのに行けないなんてホントに悲しくて仕方がない。ドリボ行けなかったのは全然何とも思わなかったけどSHOCK観れないのはホント残念。リョウちゃん、頑張ってるそうです。堂本さんちの光一さんもリョウちゃんのこと褒めてくれてたそうで。それを聞いただけでも、何かスゴイ嬉しい。まだ始まったばかりだけど、明日からも頑張ってくらっさい。代役に選ばれて急な事で、初日を迎える今日までスゴイ大変だったと思うけど、きっとリョウちゃんの人生にプラスになる事ばっかりだと思う。イイ経験だと思う。SHOCKを終えた後の一皮剥けたリョウちゃんを見るのが今から楽しみだ!と初日が始まったばかりなのに言ってみました。リョウちゃんVer.のDVD化を激しく希望!!!おじいちゃん頼みます。多少高くてもOKです。


SHOCKのリョウちゃんに思いを馳せつつ、昨日から時間が許す限りリピってるExcite!!を本日もリピってました。やっぱExcite!!は基本だな。ヘブンリマルチはリョウちゃん1回、ハニト1回、ショータ1回、キミくん4回。キミくんマルチが全然飽きなくてヤバイわー。って事でまたマルチってきます。