なんだかなぁ。

eighterの私があちらのユニに関して色々言う事は出来ないんですけど……カケモ担としては複雑な思いな訳ですよ。カケモ解消して欲しいとは常日頃思ってたのは事実だけど、こんな形でリョウちゃんがエイト仕事専念ってなると(とりあえずは年内いっぱいだけど)何かね……。両方のユニで頑張ってきたリョウちゃんにとって、こーいった結果になってしまった事は残念なんじゃないかなと。まぁ、彼の本心は彼にしか分からないけど、私的には何だかスッキリしませんね。そしてそして何よりスッキリしないモヤモヤの原因は、この結果によってハニトの復帰が更に遅くなるって事なんだな。あちらのユニが自粛中なのに、エイトで復帰なんて絶対に無理な話だもんね・・・。元々はハニトが原因なのは分かってる。分かってるんだけど、もうそろそろかな?って思ってた矢先だったので余計にガックリです。


でも待つけどね。来年になろうが待っちゃうよ。ずーっと待っちゃうよ。頑張ろう。メンバーもハニトもヲタもみーんなみーんな頑張ろう。


という訳でこの話は今日だけで終了!!


そーいえばWEBでドリボのポスター注文しちゃったーーーーー!!!!飾らないんですけども、丸めたまんまですけども、いつも1回も広げる事もないんですけども、でもカッコイイと巷で評判なポスターなので我慢出来ずに注文しちゃいました。ホントは全買いしたかったんですけど、お金の都合とかお金の都合とかお金の都合により、集合・リョウちゃん・キミくんの3本にしてみました。届いたら、今回はとりあえず広げてみたいと思います。かっこよすぎて貼りたくなったら、どうしよう。


演舞城もグッズとかあるのかしらね。滝様関連だけじゃなく、キミくんやたつよしの何かも用意してくれるのかしら。てか黒髪になるの??たつよしの黒髪はこないだ見たけど、キミくんの黒髪って私の記憶のある限りだと見た事がないのよねーん。キミくんは断然金髪派(または茶)な私にとって楽しみでもありドキドキでもあり……。演舞場通いをしてしまいそうで危険です。席は良くないだろうけど、日によってはまだ3月分のチケがぴあで残ってるのよ。買い足ししてしまいそうで危険です。今グッと堪えてるんですけど、不意に買ってしまいそう……。でも決して安い買い物じゃないからさ、よーく考えないとね。