超!!

スカ☆J」のリピが止まらないーーーー。先週はガックリしたけど、今週ので許しちゃうよテレ東。こーいうのをヲタは求めてるんだよ。財産認定とか、どうてもいいロケなんて望んでナイのよ。すばーとリョウちゃんのコーナーだとしても、いらないのよ。だから今後はずっと今週の様なスタンスでヨロシク。ってな訳で楽しいわ。

  • 巨大サメの写真に「エーーーーッ!!スゲーーー!!」と鼻イジイジのリョウちゃん
  • 昇龍拳!」「昇龍拳!」無駄にテンション高いあの人は誰ですか……(笑)
  • 「ヌシ用特注ケース」にすっぽりハマるすばー。「すばー用特注ケース」の間違いなんでは?
  • すばーを箱ごとひっくり返すヨコヒナ。さすがに、こんなこと出来るのはヨコヒナくらいかしらね。他メンバーは笑うのみ
  • 「アオウオ」って言いにくいよね
  • またリョウちゃんの肘置きになってるショータの肩。いつもアリガトね
  • お絵かきコーナー!!!こーいうのダイスキ。でもビックリするほどスゴイのは無かったね
  • 絵には自信があるらしい山田
  • ツノが生えてて目が青になってるたつよしの絵が微妙に不気味
  • キミくんの絵ナニアレ?(笑)
  • ヒナ上さんの「しょう油入れ」魚の絵、結構スキです
  • 最上級釣竿に感激大喜びショータくん。ヤバイ、カワイイ………
  • 「すばるくんサイズ」の釣竿。あんなのあるのね
  • すばーの釣竿を踏んだ後の「テンテンテン♪」と自ら効果音を奏でるショータくん。あの歩き方めっさカワエエんだけど。すばーに怒られても笑ってるのもカワイイんですけど
  • すばちゃん、人が履いてた長靴とか絶対履きたくないタイプっぽいのにビックリ
  • すばちゃんのマイクをさっさと手際よく外すヒナ上さん何かスキ
  • 「すばる君こけへんよ」たつよしもそんなん言える様になったかー!!
  • アイドルと芸人の境界線を越えられなかった(超えたくなかった?)すばー
  • 大きい声出して頑張ってるすばちゃん芸歴8年。え?8年?と何人のヲタが思った事だろう…
  • 女釣り師を迷わず選ぶメンバー。てゆーかお前ら密着しすぎ
  • 「ちょっとどうしよ?」ショータの肩に手を置いて、顔をひょっこり出すリョウさん。何だーーーーー、カワイイーーーー!!!
  • あの、くじらって人、「みなさんのおかげでした」で見た事あるよ!マニアックすぎるよ!
  • キミくん&リョウちゃんから肘置きにされるショータ。お疲れ様デス
  • 「鬼合わせっ!!!」丸ちゃん気合い入りすぎ
  • 釣れたのに何故か不満なたつよし
  • 「鬼!鬼!鬼!鬼合わせ!」「鬼合わせ使えますねぇ」丸ちゃん、とにかく楽しそうだ(笑)
  • 「教えて鬼合わせ」教えて欲しいのかよヒナちゃん!!結構マジ顔なのが笑える
  • 「浮きが沈んだら鬼合わせ!!」ソレ全然教えてないよ丸ちゃん
  • 「才能ゼロ」
  • リョウちゃん、分かりやすい性格だよね(笑)キレイな女の人がいるとハリキリすぎ
  • 「もぉ、超ビックリしたぁ、今」何で標準語なんですかリョウちゃん。ブリブリブリッ子さんだわー
  • 「えぇぇっ?!」のキミくんの顔がめっさブサイクなんですけども
  • 突然語り始めるキミくん。夕焼けが眩しいんだろうけど、めっさブサイクです
  • 「なんだかなぁ〜」キターーーーーー!!
  • 船上でフラフラどんくさどっくん。あなたのどんくささが愛おしい
  • 「錦戸キタ!!」ヤバ………可愛いかもしれない(笑)
  • 船酔いすばさんも可愛らしい
  • 最後の最後に突然姿を消すリョウちゃん。そんなにアナゴがイヤだったのか!!

いやいや〜、面白かったなー。とりあえずリョウちゃんのビジュアルが私的に全然オッケーなスキな感じだったので、余計満足度が高いデス。来週のスカは何かしらね。期待はしない方がいいのかな…