遠征。

丸ちゃんのいない京都へ向けて出発しましたー。明日は朝早くから京都観光。行きたいとこはある程度、調べてたんだけど、たくさん行きたいとこがあって困る。明日1日でなんて到底ムリな話なので、行けなかった場所はまた今度って事で。連休中は天気一応は良いみたいだけど、でも寒いんだろうなー。


そして、いよいよ明後日は待ちに待ったリョウちゃんソロコン。緊張しますね、私が出る訳でもないのに。ソロコンが決まった時は、それはそれはもう心配しかなくて、おじいちゃんはリョウちゃんを殺す気なのかー!!とも思ったけど、昨日のめざましで少しだけ流れた映像見て、心配が吹っ飛んで楽しみでいっぱいになった。ユニの曲を1人で歌ってる姿には横アリに行ったRサンの「1人カラオケみたいだった」を思い出して少し笑ってしまったけど、全部すんごーいイイ顔してたんだよね。新聞はスポニチだけ買ったんだけど、なかなか大きく写真載ってて、1粒の涙が頬に流れてる瞬間のショットで。これがまたイイ顔してんだ。朝はめざまし見て泣き、スポニチの写真見てはウルウルし……本番はどうなっちゃうのか分かりません私。


頑張って楽しんでるリョウちゃんに早く会いたいな。でも、おじいちゃんの「ヤバイ」発言は未だに意味不明だわー。そんな事言っちゃうおじいちゃんがヤバイよ!!!