お疲れ様。

リョウちゃん、横アリ公演無事終わったそうでホントにお疲れ様でした。ただいまお友達のレポ待ちなんだけども………。夕方貰ったRサンからの報告メルに、「本人が何より楽しんでた」って書いてあって何かもうそれだけで胸がいっぱいになった。メルだけで泣けてきた。心配で心配で、バイト中もずっと落ち着かなくて。ソロコン始まった10:30には昼の準備中で中華まんやおでんとか補充しながら、「あぁ、始まったなー」なんて横アリに思いを寄せ………。朝、バイト行かずにそのまま電車に乗ってしまいたい気分だったよ。今更だけど、行かなかった事を激しく後悔しました。もし万が一、次もあるならば全ステしますよ。あぁ、大阪が待ち遠しい。そしてレポも待ち遠しい。


そんなソロコンin横アリを無事終えたリョウちゃんですが、発売中のSEVENTEENに載ってました。なかよしを買うのは勇気がいりますが(結局買えなかった)、SEVENTEENは余裕で買えます。えーと、カラー2Pでした。なかなかビジュアルいいかも。私はスキ。Q&A形式なので色んなリョウちゃんを知る事が出来ます。なかなかオモシロイ。てゆーか!!!!!!!!「オレっていいヤツじゃんって思った瞬間は?」の答えって、あれハニトの事だよね。絶対そうだよね。友達って書いてあるけど……。ワーーーーーン、リョウちゃーーーーーん!!!!!!何か嬉しいな。