誰ファンですか。

バイトは順調です。一通り仕事覚えて慣れるまでは1日数時間程度の勤務なんだけど、そこそこ中身が濃くて忙しいので数時間だけだとしても、フラフラして仕事してなかった身には結構きつかったりします。でも昨日、今日とめっさ頑張れてるのはもちろん「Spirits!!」のおかげ。バイト中にふと頭の中に出てくる訳ですよエイトの皆さんが。もうそれだけでテンション上がってバイトも頑張れちゃうんですな。超単純人間ですな。


そんな「Spirits!!」はリピが止まりませんけども。昨日は全部最初からフルコースで見る時間が無かったので、今日はバイト終わってからフルコース。近所迷惑にならないギリギリまで音量上げて前夜祭を思い出すかの様に。「Excite!!」もスゴイと思ったけど、「Spirits!!」も相当ヤバイ。まぁ、1番ヤバイのはMC-3からロマネへの流れですね。すばちゃんの真っ赤なお目目反則だよ。あれでダーッと涙涙ですよ。そこの部分以外でもずーっと見てると、知らん間にジーンときてウルウルしちゃう私がいたりします。城Hで見た時は割と普通な感じだったのに、DVDで改めて見るとやっぱりメンバーの表情がよく分かるから余計ヤバイ。


フルコースが終わった後もお気に入り部分(て全部なんだけど)をリピしたりしてて、私の中でニシキドさんのNo.1の位置って絶対揺るぐことのないポジションだと思ってたのに、グラグラ揺れました。現在も揺れてます。すばちゃんもキミくんもヒナちゃんもタッチョンもショータも丸ちゃんもみんな素敵すぎるよー!!そして余計ハニーが恋しくなって会いたくなって、早く完全体なエイトが見たいなーと思いました。リョウちゃんどーしよーねー。とか言いながら結局ニシキドNo.1だとは思いますけども。


丸ちゃんとキミくんに特にヤラれてます。何ですか、あの男前………


あ。今日の「なるトモ」のタッチョンめっさ男前だったー。あんな髪型スキ。めっさイイ!!!キミくんの髪型は何なんだろう。スゴイ不思議な髪型だなって思ってたけど、誰も突っ込まないし………アレは笑ってはいけないとこですか?でも楽しそうにしてたのは可愛かったけど。すばちゃんの笑顔ってどこで見てもイイね。嬉しいね。ヒナちんの銀杏は前よりも目立たなかった気もするけど、少しは良くなったのかな。


さ。リピに戻りますか。