フラゲ。

バイト終了ー。疲れたから帰る前にちょこっとお茶してます。


午前中のDVD探しですが、近所の店に無くて(3軒も回ったよ)結局駅まで出てきて予約してあった店で買いました。最初からその店行ってれば良かったよ、すんごい時間の無駄。そして疲れた。私が店に引き取りに行った時、ちょうどレジの後ろの棚にスピリッツが山積みになってた。売場には1つも出てなかったから全部予約分だったのかなー。うちの地元にエイトヲタあんなにいるんだなー。お知り合いになりたいよ。


買って慌てて帰ってバイトに行くまでの1時間だけ見ちゃったよ!!!!ヤバイよ!!!!しばらく不眠症になりそー。帰ったら1リットルまでリピリピ。ロマネなんて最高にヤバイっす。