天使。

今日の「Mステ」もめっさ可愛かったなぁ。てっぺー可愛すぎるよ!!!てっぺーの笑顔を見てると、こっちまで一緒に満面の笑顔になりますな。スゴイ幸せ気分になれるよ。癒し系だわー。

  • 今回も「ミニステ」にWaT登場!!!!
  • 新しい衣装だわーーーー。てぺ首に何か巻いてるー。ゴメンね、一瞬「何だソレ?」って思ってしまいました…
  • 今日の瑛ちゃんいつも以上にすごくカッコイイ!!ビジュアル良好ー
  • てっぺー、てっぺー。ちょっと顔引きつってるぞ。大丈夫か?
  • 「僕のキモチ」発売日当日に2人でCDショップへご来店ー♪
  • WaTポスターの瑛ちゃんの方にだけCDが山積みで、肝心の瑛ちゃんの顔が埋もれて見えず……
  • チラチラ瑛ちゃんを見てるてっぺー可愛すぎ
  • ピースなてっぺーたんv
  • おっとー!!1番最初にWaT壇上に登場ー。丁寧におじきした時のてっぺーの足、開きすぎ?何かがに股っぽいよーな、でも内股っぽいよーな。カワイイ(結局ソレ)
  • カメラにちっちゃくガッツポーズなてっぺーさん
  • 「えぇ今日はもう………大丈夫で〜す♪」余裕?こいてる瑛ちゃんの横でやっぱりオロオロ気味のてっぺー
  • WaT5位キタわーーーーーーーーーーーー
  • 粉雪ーーーー!!!!! CD買っちゃいましたよ
  • 嵐さんの紹介にお手手叩きながら、何故か一緒におじきするてっぺー。お前は嵐かっ!!!(笑)
  • 天使なウエンツ瑛士きちゃったーーーーーーvv カワエエよ瑛ちゃん。ホント天使♪
  • 「あんな美少年、この世にいたんすね」アハハアハハ。
  • メロン………じゃなくてロメン!!!!粉雪やっぱイイわー
  • ついにWaTの番がきちゃいました。ドキドキ
  • 前回曲紹介時に握手をしてたてっぺーと瑛ちゃん。エエ話やなぁ
  • どさくさに紛れて(笑)瑛ちゃんの手を握るてっぺー
  • てっぺーたん、頑張って喋ってるー。ほんの少しだけ前回よりは余裕あるかな?
  • 他番組同様、タモさんも瑛ちゃん落とし込み……笑
  • 「てっぺーのファンになりましたね」ライバル出現ー!!!瑛ちゃんには負けないわー
  • 「何でやねん」カワイイカワイイカワイイカワイイーーーー
  • 昨日はてっぺーのお家で練習した2人。またお泊りかよ瑛ちゃん!!!ズルイよ、誘ってよ(何でやねん!)
  • お金ナイアピールがどっかの8人組グループとかぶるわーーー。笑
  • 「向き合ってずっと笑顔で歌ってました」仲良し自慢ですか。あぁ、そうですか……
  • てっぺー、ホントに大丈夫?また顔こわばってるYO!
  • また見つめ合ってるーーーー。お前達、TVに映っちゃってるぞ
  • 今日のてっぺーの髪型……というか前髪すんごいスキ。ちょっと横分け風味な感じがカワイイ。「月光音楽団」の歌の時の前髪が1番スキなんだけどvv
  • まただよ……また見つめ合っちゃってるよ…………どんだけ仲良しなんだよ…カワエエよーー
  • てっぺー、いつもマイクの位置がちょっと高くない?いつも気になるんだけど
  • キラキラしてるよ、てっぺー。すんごい幸せそうに歌ってるなー。カワイイ!!
  • 最後のピシッとしたお辞儀はいつ見ても爽やかですがすがしいねー。気持ちエエねー
  • 無事に終わって良かったなーv

2人のあまりの可愛さにリピが止まりませんけどもー。でも今日はこれから「POP JAM」もあるし「音楽戦士」もあるし大忙し。そんなWaTですが…

セカンドシングル「5センチ。」 2006年1月25日発売決定♪
<収録曲>
1) 5センチ。   作詞・作曲:WaT
2) 僕らの居場所  作詞:WaT 作曲:小池徹平田中直紀
3) 5センチ。(Instrumental)
4) 僕らの居場所(Instrumental)

<通常版>と<でかジャケ版>が出るらしいー。<でかジャケ版>何か楽しみだわー。でも部屋狭いので、そーいうデカモノは微妙に困るんですけどもー(笑)まぁ、それにしても、もうセカンドシングルの発売って嬉しい。ついでにアルバムも近々に発売してみたらー?