うたばん。

めっさ短かったな。まぁ元々期待してなかったけどね。昨日たまたま見れた予告で嵐、アムロちゃん、娘。しか出てこなかったから、そんな程度の扱いなんだろーとは思ってたけど。てっぺーもあんま喋ってなかったけど。でもでも寝顔カワイイ。気持ち悪くないよ瑛ちゃん!!!


そー言えば瑛ちゃんの公式サイトのTVスケに「めちゃイケ」がUPされてたけど、てっぺーのとこには何もUPされてないから、瑛ちゃんだけなのかな。瑛ちゃんだけでも見るけど、やっぱてっぺーも一緒に出れてたら嬉しいなーと思って。


今朝のてっぺーのカキコ「ちょっとだけ元気なくて……」大丈夫かな?寝たら復活したみたいでホッとしたけど疲れが溜まってたのかな。ドラマ撮影にデビューイベ、各メディア出演&取材でここ何週間か猛烈に忙しかっただろうからね、ちょうど疲れがピークな感じになったりしたのかな。風邪引きませんように……。そして夜のカキコ……また明日のMステ緊張しちゃいそうだな。2回目くらいじゃ慣れないよね生だし。でも明日はもう泣かずにちゃんと頑張って歌ってくださいな。てっぺーのカワイイ笑顔を振りまいておいでー。そしてWaTヲタにパワーを送ってください。受け取る準備はもう出来てるぞ。