後半。

お待たせしました………って待ってなかったりして。まぁ、いいか。月光音楽団、後半レポが出来ました。でわでわ、どうぞ。

  • 〔質問〕2人のプライベートは?
  • ベキ「仲イイんだ?」てぺ「イイですよ」瑛「それこそ喧嘩もした事ないくらい…」
  • ベキ「お家にも行った事は?」てぺ&瑛「全然!!」声揃っちゃって息ぴったり。さすが!!
  • どっちかの家で曲作りするので遅くなったら、そのまま泊まる。って話になり……
  • 「致し方なく1つのベッドで」「ホントに1つの布団をひくスペースしかないの」と瑛ちゃん
  • 布団には「だいたい俺が先に入る」瑛ちゃん。そんな細かい話までするのかよ(笑)
  • 「恥ずかしいじゃん。やっぱり俺も…。イヤって…イヤって訳じゃないけど恥ずかしいじゃん」何だこの話!!彼女との話じゃないんだからさ………
  • てっぺーとは顔合わせたくないから布団入ったら壁の方を向く瑛ちゃん。顔は合わせたくないくせに「寝ないで待ってんのよ、こいつ(てっぺー)が布団入ってくるまで」
  • 歯磨きしたりパジャマに着替えたりしたら、やっと布団に入ってくるてっぺー。てか、パジャマ着るの??
  • 「電気を消す前にちょっと恥ずかしそうな顔して俺にオヤスミって言うの。笑」瑛ちゃん、何言ってんの!!!
  • 壁を向いてるのに、てっぺーがオヤスミって言おうかどうしようか戸惑ってるのが分かる瑛ちゃん。てっぺーは照れまくり。ハァーーン、カワイイー!!
  • ベキ「実際どうなの?」てぺ「当たってる…(照)」頭ポリポリかきつつ「ちょっと、あの…恥ずかしいと言うか」
  • ユウマ「恋人だったら、うまくいきそうじゃない?」何つー質問してんの
  • てぺ「絶対いかない。いかない、いかない」断固否定なてっぺー
  • ベキ「いくんじゃない?」えー、何をサラッと………男同士だから彼ら。
  • 「絶対イヤやもん」てっぺー否定しすぎ(笑)
  • 「これだけ、でも言わして貰いたいんだけど、こいつの寝顔はキモチ悪いよ」ドラマでイメージの良いてっぺーを落としたい瑛ちゃん
  • ベキ「ウエンツ将来どうしたいの?」瑛「えっ。事務所の方ですか?」2人のやりとりすごいオモロイ
  • もう少しバラエティで腕を研きたい瑛ちゃん「リアクション芸の所で難があるので、それの仕事がちょっとオファーが少ないので」笑!!!
  • ベキ子さんの将来も気になってて聞きたかった瑛ちゃん、この2人ホントイイわ、楽しい
  • てっぺーは「芝居もそうですし、2人でやってる音楽はホント昔から大好きで楽器もずっとやってたんで、うまく両立して…」との事
  • てっぺーの目標が福山さんて話になるとまた「何でおまえピンになってんだよ」ピンて言うな。ピンて芸人じゃないかー。ソロって言いなよ瑛ちゃん!
  • そんな瑛ちゃんにてっぺーが「リアクション芸人じゃないの?」聞くと「がんばりゃさせていただきまっす」カミカミな瑛士さん。「噛んでどうすんだよ」瑛ちゃんに突っ込みてっぺーがカワイイv
  • 「てっぺーはバラエティをバカにする時がたまにあるのね…」瑛ちゃんの暴露でベキ子さん始めバラエティ班の姐さん達に軽く反感買うてっぺー
  • 「罰ゲームは全部ウソだって言い張るのよ」わさび寿司は事前に当たる人が決まってる、演技だと思ってるてっぺー
  • そんな信じないてっぺーのために突然ロシアン寿司!!!
  • 瑛「ホント、バラエティのイロハ教えたるかんな」誰だよ、キミは(笑) 「アハハそんな怒んないでよ…」てぺ、カワイイー
  • 「このリアクションだよ。"えー分かんない、恐いんだけど!"おまえもやれよそーいうの」てっぺーには難しいよ、瑛ちゃん
  • 「えーっ?……あ、恐いねぇ」てっぺー、何だその微妙なリアクションは(笑)
  • 「ホント分かんないねコレ」お手手で口元に押さえながら喋る乙女てっぺー
  • 寿司を前にしても、まだ半信半疑なてっぺーたん
  • レギュラー陣クリアして、最終的にてっぺーと瑛ちゃんのガチ勝負に!
  • 「こっちで」自分の前にある方を選んだてっぺーに瑛ちゃんは「おまえそっちでイイの?」てぺ「イイよ」瑛「イヤ、ホントそっちでいいの?」てぺ「いいよ」瑛「いや、こーいうのはね、ちゃんと……例えばね、"どちらにしよーかな"とか何でもいい訳よ、こっちでいいの?」しつこいよ瑛ちゃん(笑)
  • 瑛ちゃん見つめつつ(この顔と言い方が超カワイイ)てぺ「じゃあ、こっち」瑛「ホントに?」てぺ「うん」その後もしつこい瑛ちゃんでした
  • 結局自分の前にあった寿司を選ぶてっぺー
  • 2人共、腕まくり。てぺ「うわっ、めっちゃ緊張する!」せーので寿司を食べる2人
  • 「ぶっっっっ!!!」後ろに倒れる瑛ちゃんと、ガッツポーズで「やったぁー」なてっぺー。
  • めっちゃ涙目な瑛ちゃん「やりすぎだろコレー」
  • 「見てみ」てっぺーにだけ口の中を見せる瑛ちゃん。「うわぁー!!!口ん中、真緑だよ」驚くてっぺー、これまたカワイイv
  • てぺ「バラエティってスゴイ」瑛「バラエティってこんなんなの?(涙ウルウル)」
  • 楽しかったと2人。帰る時、階段でマジにつまずく瑛ちゃんに、てっぺーすかざず瑛ちゃんの腰に手当てて「大丈夫大丈夫大丈夫?」優しいのー
  • 番組の最後に宮里藍ちゃんへ求愛する瑛ちゃん。「藍ちゃん!一緒に食事でもどうですか?ゴルフ頑張ってね!」てぺ「緊張してんじゃん」


以上です。すんげー長くなっちゃったな、オモシロ&見所ポイントまとめて簡単にレポしようと思ったけど、どれもこれも見所だから気付いたらほぼ全部レポってました。読みづらくてスンマセン。


瑛ちゃんの面白さとてっぺーの可愛さがスゴイ上手い具合に出てて、ホント楽しい番組だったな。そーだ、前々から思ってたんだけど。てっぺーの衣装(私服もかなぁ)の袖の長さは常に少し長めなんでしょうかね。そーいう仕様なのかね。あのコが袖からちゃんと手が出てるのあんまり見た事ないんだよなー。いっつも手のひら半分くらいまで袖がきてるから、可愛さが倍増な訳ですよ。そんな姿で、口元を手で押さえながら笑ってるてっぺー見ると可愛くて可愛くて大変ですよ。


てっぺーに関してはカワイイしか、もう言葉が出てこないんだけど(瑛ちゃんは生で見たりとかすると"うわっ、カッコイイなー"って思うけど)てぺ自身はカワイイばっかり言われるのはどうなんだろな。てっぺーはどんな風に年を重ねて、どんな男性になっていくのかなーとふと考えた午後6時でした。では。