大興奮。

月光音楽団 後半。何だこの素敵な番組。先週よりも更に更に素敵だよ。寝たいのにテンション上がっちゃって寝れないよ!!!これって見れない地域の方達もいるんだよね。これはマジで見せてあげたい。てっぺーファンでも瑛ちゃんファンでもどっちでも見所満載。満載すぎておかしくなりそうです。あーぁー、困った。見れない方のために少しでも内容が分かればイイなーと思うので、簡単にレポを。


先週25分からスタートするのを知らなくて焦ったけど今週はちゃんと25分から録画予約してました。学習能力オッケー!という訳で、その本放送前の内容から。

  • 〔質問〕最初の出会いは?
  • 餃子屋さん。瑛ちゃんは仕事終わりに1人で、てっぺーは大阪からお母さんと。
  • てっぺーの瑛ちゃんに対する第一印象は「ものすっごいキレイな顔してるなぁって」
  • 当時の瑛ちゃんはロン毛。ちなみに大河ドラマやってた頃。
  • 「すごい好印象。おとなしいしね」と当時の瑛ちゃんを振り返りながら、瑛ちゃんを見つめるてっぺー
  • そんな瑛ちゃん。当時は?人見知りだったけど「こいつ(てっぺー)の方がひどかった」
  • てっぺーは緊張&人見知りのせいで「おはようございます」から以降一言も喋らず、瑛ちゃんはお母さんとお話。
  • ベキ「じゃー、てっぺーちゃんと会った時の印象は?」瑛「たぶんいなかったんじゃないかな」てぺ「ひどいよ」瑛「それくらいホント一言も喋んなかったでしょ?」てぺ「喋んなかった」ジッと瑛ちゃんを見つめるてっぺー………ハァ


本編スタート!

  • 〔質問〕好きな人にやってもらいたいことは?
  • てっぺーは「あーん」してもらいたい
  • たまたま?冷蔵庫にあったケーキで「あーん」の実演。お相手は同じ関西弁のミサコちゃん。おまえも関西弁に戻しなと瑛ちゃんに言われたてっぺーは……
  • ミサコ「行くでー」てぺ「来てでー」 来てでーって!!!それって関西弁なのか?
  • てっぺー照れまくり&笑顔全開「めっちゃ恥ずかしいな」
  • 「あーん」してもらった直後にミサコちゃんと一瞬目が合い思わず「ぶっ」と笑うてっぺー。そして何故か瑛ちゃんを叩くてっぺー
  • 「おいしいわ」変な言葉使いでミサコちゃんにお礼を言うてっぺー。相当緊張してる感じ(笑)
  • てぺ「もうすごい幸せな感じですよね」瑛「何で俺見て言うんだよ」
  • もう一口「あーん」
  • ベロ出しながら「あーん」の瑛ちゃんの案はあっさり却下される……
  • 「笑うなよっ!笑うなよっ!」瑛ちゃんをバシッて叩く。可愛すぎるよ、てっぺー
  • 「おいしいね」とミサコちゃんにてっぺー。カワイイーーーーー
  • 「付き合っちゃえー」と煽るベキ子さんでした
  • 一方「俺ドMなのよ」な発言の瑛ちゃん
  • ドSなあずあずに「あっち行ってよ」と言ってもらいたい瑛ちゃん
  • 「お母さんこれダビングしといて」TV画面の向こうのお母さんに頼みごとする瑛ちゃん
  • ソファーに座って小芝居な瑛ちゃん&あずあず、
  • 言ってもらった直後、喜びを我慢してる瑛ちゃんの顔が変態ぽくて笑えます。てっぺーは爆笑
  • 罵声を浴びせられて喜ぶ瑛ちゃん!!!どんだけMなんですかー
  • 瑛ちゃんの恋愛感は「知らない方がよかったです」とてっぺーくん
  • 「こいつねナマクリームが大嫌いなんですよ」さっきてっぺーが生クリーム食べてた事に対して……
  • 「ミサコちゃんが食べさしてくれたら食べますよ」優しいー!!!!女性陣に大評判なてっぺー


とりあえずここまで。寝るので後半はまた後ほど。とにかく、てっぺーが最高に可愛くてホントにヤバイですよ、これ