大阪。

今日のイベントはどうだったのかな?LIVE出来たのかな。私はまだまだMステの余韻に浸っております。何度見ても涙でグチャグチャなてっぺーはカワイイ。てゆーか見る度に私も泣いてしまうんだけども。
昨日のMステポイント

  • ミニステ登場!!!てっぺー緊張してるよ、顔が強ばってるヨ。カワイイよ。瑛ちゃんも緊張はしてるけど、さすがバラエティー慣れしてるから少し余裕はあるかも!
  • ニコニコカメラ目線で登場てっぺー
  • スティーヴィー・ワンダーがゲストとかスゴイな!!!
  • 事変だー!!!マルマル見てたかしら…
  • 「こんな緊張は久方ぶりです」久方ぶりですって、外人顔の瑛ちゃんから聞くと何故か笑える
  • 3位オメ!
  • タモさんの後ろーーーー。イイ位置にいるわーーーー
  • 100万枚ですか、スゴイね。てゆーかPチャン、前はだけ過ぎーーー。エロエロ……
  • 番協ちゃんスゴイね、コワイね。てかグルグル回ってるの面白すぎ。ヤダ、あんなの……笑
  • Mトピ。ワイプに映って、うなずくてっぺーカワイイ。もう何でもカワイイ
  • WaT出番キターーー!!!
  • ストリート時代のVTR出ちゃってるわー。てっぺーも瑛ちゃんも若すぎ。てっぺー、黒髪ーー
  • 堂アナな瑛ちゃんオモロイ!!!そりゃPチャンも笑うよ……
  • 最初っから瑛ちゃんもてっぺーもお目目ウルウル
  • ニコニコ顔見合わせる2人。可愛すぎデス、仲良すぎデス
  • 歌ってる瑛ちゃんの顔ニコって見てるてっぺーの顔が急変。グッと涙がぁぁぁ
  • どした、てっぺー??頑張れ
  • 後ろのバンドのオジサマ様達が何かスゴイ温かい表情で2人を見守ってくれてるわー
  • 間奏中、下向いて涙を堪えようとするけども……嗚咽がちょっとマイクに拾われちゃってたね
  • 終わって深々と頭を下げる2人にこれまた涙。イイ子達だー
  • エンディング。てっぺー「泣いちゃった……」可愛すぎるーーー。頭ナデナデしてあげたいよ

改めて見直すと、トークの時から少し様子がおかしかったんだよね、てっぺー。↓に「頑張って喋ってた」なんて書いたけどバイト疲れのまま見たから脳みそおかしかったのかね。全然喋ってないじゃーーーん。瑛ちゃんの喋りに相槌打ったりとかそんくらいだもんな。微妙に挙動不審っぽいてっぺーがこれまたカワイイ。泣いてるてっぺーと、ウルウルお目目で今にも泣きそうなんだけど、でもてっぺーの分まで頑張って歌ってる瑛ちゃん。デビュー出来てホントに良かったね。心の底からオメデトーを改めて言いたい気分です。そんなWaTですが、またまた新しくTV出演情報が!!!

11/8(火)フジテレビ「とくダネ!」8:00〜9:55
WaT特集だそうです♪

こないだも「とくダネ!」OPで小倉さんがやたら力説してくれてたしな、改めてまた特集組んでくれるなんて、ありがたやー。そーいえば、こないだの池袋のデビューイベがWSで放送されてから、WaTで検索して来られる方が急激に増えた。それまでは全然だったのにー。WaTファンなんていないんじゃないのかと思ってたのにー。売れるってスゴイね。