ただいま。

バイトからクタクタになって帰ってきましたよ。足が痛いわー。ホントは今すぐにでも寝たいんだけど………WaTを見ずに寝れません。バイト中ずーっと気になってたんだもん。


トークは瑛ちゃんだけじゃなくて、てっぺーも頑張って喋ってたけど緊張してるのがスゴイ伝わってきて私もドキドキ。瑛ちゃんも相変わらず愉快なこと言ってるけどスゴイ緊張してるよね。顔が何か違うもん。後ろで話をニコニコ聞いてくれてるPチャンも可愛かったなぁ。そして問題の歌ですが…………私ですか?そりゃ当然泣きましたよ。てっぺーと一緒に泣きましたよー。泣くの知ってたけど普通に涙出てきましたよー。でも最初っから泣いてたのには少しビックリしたけど。私がビックリするくらいだからWaTファン以外の方達なんて「え?何?この子何で泣いてんの?」って感じだろうな。私は純粋にあのてっぺーの涙に感動した、ってゆーか共感したって言うか。あんなてっぺー見たの初めてだから結構衝撃的なんだけど。いつでもどこでもニコニコ笑顔絶やさない&嫌な顔・疲れた顔一切見せないてっぺーが生放送中にあんな大泣きするなんて余程の事。


色々書こうと思ったけど、やめた。公式サイトののてっぺーと瑛ちゃんのMステ終わりの書き込み読んだら、何かもうそれで満足。私が何か言う問題でもない気がする。瑛ちゃんの「相方がてっぺーで良かった」って言葉が温かくて優しくてジーンとしたなー。2人共、生放送お疲れ様。これからがスタートだよ。頑張れ!!!!


そんなWaTのFCから3月のLIVE先行発売受付のお知らせがキタわー。振込み来週中でしょ?すんごいマネーが厳しいんだけど、でも頑張って申し込んじゃうぞー。調子の乗って東名阪全部申し込んじゃうぞー。ヘタしたら全ステ申し込んじゃうかもよー!!!………あぁ、もう破産だ破産(笑)さっ、寝よ。