終了。

朝から7時間ほど待って、わずか数秒で終了。疲れました。色々ありますが、とりあえず2人にご対面するまでの経過は後程。


てっぺーはやっぱりキラキラオーラいっぱいでした☆笑顔が眩しい。すごい人数なのに、やっぱり写真集握手会の時同様すごい満面の笑顔だし、ちゃんと目線合わせてくれるし両手で握手してくれたし。相変わらずイイ子だよぉ!!!瑛ちゃんはTVで見るよりも何倍も男前。ナマ瑛ちゃんはヤバイよ!!!!!2人共にそれぞれ言いたい事あったけど全然時間なくて、てっぺーにも瑛ちゃんにも「デビューおめでとう」しか言えず。ちょっと残念。でも、てっぺーはキラキラ笑顔で返事してくれたし、瑛ちゃんは男前炸裂で返事をしてくれた。あの一瞬だけはパーンと疲れがどっかにいったなぁ。


最終的に何人集まったか知らないけど相当な人数だった。事務所もレコ社も予想してなかったみたいだし……整理券が無くなったとか騒いでたもん。何時までかかっちゃうのかな。てっぺー&瑛ちゃん、ガンバレ。