明日は。

久々に生てっぺーとご対面だよー。朝7時30分から整理券配布って何だよーと思いつつ結局張り切って行ってきます。寒そうだな。握手会参加券2枚あるけど、一応今の予定では1回だけのつもり。でも1回終わったら、また並んでるかもしれねー。カワイイてっぺー目の前にしたら、どうなるか分からねー。ヤバ、ちょっとドキドキしてきた。


昨日からDVDとごきげんようのリピが止まりません。ごきげんようは今日の放送より昨日の方が私的にはスキかな。今日の方が喋ってんだけどね、昨日の方が断然カワイイ!!!そんなにくっつかなくても……ってくらい瑛ちゃんと近いし、気持ちちょっと縮こまった感じで瑛ちゃんの話をニコニコ&ちょっと不安そうに見ながら黙って聞いてるてっぺーがすんげーカワイイ。新種の小動物みたい。ケチだとか天狗だとか何だかんだ言いながらも嬉しそうにてっぺーの話をする瑛ちゃんも可愛らしい。てっぺーの緊張してる雰囲気が画面からもスゴイ伝わってきてて見ながらドキドキヒヤヒヤ。金曜のMステ大丈夫かな。生だぞー!!


DVDはてっぺーのお部屋のとこのリピがハンパないです。テンション低い、眠そうなメガネのてっぺーがもうね何度見ても飽きないんだな。「何や…何しに来たんや…」「ギター弾きたかったんだ…」「わぁー…びっくりしたわぁー」どれもテンション低く言ってるんだけども、すんげーカワエエーーーーーーーーーーーーーーー。もう私ダメかもしれない。サヨウナラ。


おっと!!!大ニュースがやってきたゾ。
オリコンデイリー2位オメオメ!!!!!!!!!!!
そこそこ強豪たくさんいたし5位以内に入ってたらイイかもーなんて思ってたのに2位ですかー。ちょっとビックリした。嬉しい。ワーイワーイ。