めでたいぞ。

11/2 WaTメジャーデビュー おめでとーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ついにきましたねー。めでたすぎますねー。実はまだバタバタしてたのでCDは聴けてないので、これからメジャーデビューを祝いながらじっくり聴いてみようかと思います。


彼らが路上ライブをやってたのを実際目にした事もないし、それこそ彼らを知ってまだ1年未満の私が偉そうなことなんて何も言えないけど、2人の歌&歌声はホントに素敵だなーと純粋に思ってますヨ。色んな事これからたくさんあるだろうけど、でも周りの雑音は気にする事なく、自分達の信じた道を真っ直ぐに向かって歩いて行って下さい。応援してますよ!頑張れ、てっぺー&瑛ちゃん。