DVD。

今日のめざましTVでWaTの「僕のキモチ」についてくる特典DVDの中身ちょっとだけ放送してました。何ですか、あのお宝DVDは!!!!!!!!!!!!!!!!内容耳にした時点でかなりヤバイDVDだなとは思ってたけど、映像としてちゃんと見るともっとヤバイのね。プライベートのてっぺーもカワイイ。メガネてっぺーだし、髪もナチュラルだし、ちょっと眠そうな感じだったし。あんな映像が満載なんですか、そーですか……ヤバイですねホントに。20歳のオトコノコと20歳になろうとしてるオトコノコが、「もう寝るんだから。」とか何とか言いながらベッドでじゃれたりしないでくらっさい。仲良しすぎるよ君ら。


あとはお部屋にパンツ(トランクスだった・笑)が干しっぱなしだったり、雑誌が有り得ないほど山積みになってたり、普通に散らかって汚いてっぺーの部屋だったり。あとは冷蔵庫にちゃんとタッパで冷やご飯入れてあったり……生活観たっぷりすぎるDVDだよ。瑛ちゃんの方が部屋キレイそうな感じだな。イメージ的にはてっぺーがキレイで、瑛ちゃんが汚いって感じなのにな。


あとジャケ写?撮影で、てっぺーにM字開脚を強要する瑛ちゃんと拒否って瑛ちゃんを殴るてっぺーが可愛かった。たったあれだけの映像でこんなに楽しめるなんて丸々見たらどうなってしまうんだろう。素敵な特典を付けてくれたレコ社に感謝だわー。明日には手に入るし、楽しみで仕方がありません。もちろん3日の握手も!