ヒナ上さん。

吹き出物大丈夫かしらねヒナちゃん。左サイドバックとか言ってる場合じゃないわよ!!ちょっと笑っちゃったけど心配。今日ヒナ上さんがスタジオいらっしゃらないのはアレよね、きっと。アレのためよね。楽しみだわー。お正月??ワクワク。そんなヒナ上さんの代わりに斗真くん登場。「ヨコが…ヨコが…」言ってるのがカワイイな。そんな斗真くん、webで連載コーナー出来るとな!!おめでとー。話聞いてる感じだとPちゃんとかニノとかみたいに毎日更新するのかな。それと「あずみ」再演のお知らせ。そして我がヨコヤマユウさんからのお知らせは「DVD発売」と「演技者」の2点。やったー、やったー。キミくんの口から発表キタわー。DVDは聞いたばっかりとか、サマスペもちょっと入ってるかもしれないとか、でもよく分からないとか、政治的(笑)なアレで詳しくは言えないとか、でも11月発売とか言っちゃってるし、ヒナちゃんも下旬って言っちゃったし。当初の予定の日付でOKって事かしら。改めてメンバーの口から聞くと嬉しいもんですな。演技者も楽しみすぎるわーキミくん。


ヒナちゃんいないから当然キミくんが仕切らなければいけない訳で、提供読みのキミくんが何だかもうスゴイスゴイ可愛かった。あーぁ、どうしましょ。


普段一緒にいる人がいないってだけで何でお互い愛しそうに話してるんですか。せっかく来てくれた準レギュの斗真さんを置いてけぼりですか。「お前が笑ってくれたらそれでエエ」とか「お前だけや分かってんのは」とか……またサラッと仲良しアピですか。嫉妬だ嫉妬!!ヒナちゃんズルイわー。