あいつ。

キミくん、あいつってアイツですか。あのカワイイカワイイあいつですか。ちくしょー、さりげなく泣かせるじゃないかー!!てか、またメンバー仲良し自慢ですか?ダイスキ自慢ですか?メンバー愛がヒシヒシと伝わってきちゃうなー、もう。キミくんからスキスキ大好き電波を送られてるメンバーに嫉妬です。ズルイズルイ!!さすがエイトのおとんだなとシミジミしますね。心がポカポカしちゃうね。でも安田くんについても少し書いてあげてね。拗ねちゃうから。笑


そんな安田くん。ラスタカラーの服を着て心斎橋を練り歩く………想像すると、ちょっと恐い。でも笑える。誰に何を言われてもヤスコレを貫き通すショータに乾杯!「持ち物フォト」は毎週必ずやってくらっさい。何気に楽しみなんだぞ。すばちゃんは男前度がアップしてそうな予感だわー。30日の渋やん楽しみにしてます。安田くんからはお電話あったかしらー。2万円ってリアルだな。笑 丸ちゃん……題名の意味が分かりません。解説よろしく。丸ちゃんのNEWヘアーも楽しみすぎるわ。丸ちゃんは男前にならないでください。それ以上、男前になっちゃったら大変ですので。リョウちゃんは今週も読み応えあるなー。めっちゃ短文だった頃が嘘の様に長文だな。長文かけるって事だけでも嬉しい。元気な証拠。母ちゃんの背中にしがみつくチビリョウを想像するだけで顔がニヤけます。カワイイんだろーなー。母ちゃんうらやましー!!BooooooN!!!