まとめ。

またTV出演情報を仕入れてきた。てか毎日毎日増えていって訳が分からなくなってきたので、ここでちょっと再度まとめ。

11/1(火)フジ「ごきげんよう
11/2(水)フジ「ごきげんよう
11/3(木)フジ「ごきげんよう
11/4(金)テレ朝「ミュージックステーション
11/7(月)TBS「月光音楽団
11/10(木)TBS「うたばん」
11/11(金)NHKPOP JAM
11/18(金)NHKPOP JAM
11/18(金)日テレ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

これで合ってるかな。「月光音楽団」はTV誌を立ち読みして仕入れてきたから日にちが違うかもしれないけど、たぶん合ってる。「月光音楽団」ってベッキーの番組だよね。あれスキ。面白い!!また瑛ちゃん喋りまくりで、てっぺーは笑ってるだけな気もするけど。それにしても忙しいなー。収録済みのもあるけど、これから収録や生放送だったり。で、この間に

11/3(木)CDリリースイベ 東京・池袋サンシャイン噴水広場
11/5(土)CDリリースイベ 大阪・千里セルシー広場
11/6(日)CDリリースイベ 名古屋・栄ナディアパーク
11/7(月)NHKPOP JAM」公開収録
11/27(日)ジュノン スーパーボーイコンテスト最終選考会@国際フォーラム(特別ゲスト)

更にそれに加えて個人仕事もあるし、売れっ子じゃんかー!!


「僕のキモチ」フルサイズPVが、ユニバーサルで見れるらしーから見てこよー。CDにPV付いてくるかと思ったら、PVは付かないんだよね。残念。