間に合った!!

今日の聞くジャニ∞23:50〜だったのね。地元駅周辺すごい混んでてタクシーなかなか進まなくて「ダメだー」って思って諦めてたから嬉しいー。良かった。電波も先週よりは良かった。という訳で今日はすばちゃんとショータ。

  • イントロ選手権の罰ゲームでセンブリ茶を飲まされるヤスダショータ
  • 30分の間でちょこちょこ飲むはめに。飲め飲め楽しそうなすばちゃんがカワイイ!
  • 聞けメロ∞はすばちゃんはブランキー、ショータは何?聞き取れなかったけど洋楽
  • アドリブコントのコーナー、今日のキーワードは「山のふもと」「兄貴の筆箱」「今日で5回目」
  • すばちゃんは経験豊富な先輩役でショータは恋に奥手な高校生役
  • 「男かい!」でキレイにオチ
  • 丸ちゃんが「漫才やろー」と言ってくるとショータ。クリコンでは山田が見れるかも??
  • 来週はキミくんとタダヨシさん

すばちゃんとショータのコンビってカワエエ。今日は珍しくすばちゃん仕切り。ショータが普通にすばちゃんにタメ口だった。今日のポイントはこんなとこかしら。こないだタッチョンと一緒だった時のショータの激しくうざい(笑)テンションを、是非すばちゃんと一緒の時にやってもらいたんだけど。すばちゃんキレちゃうかしら。


さっ!ちゃーんと録画してお出かけしたので、これから野ブタ見ますか!今週もPちゃんは可愛かったかしら。