THE REPEAT 。

ロンブーが出演したZEROをきっかけに、それ以来欠かさず見てる「おさむショー」を見に時事通信ホールまで行ってきました。


今回の出演者は林さん@カリカハロバイ、ニブンノゴ、伊藤修子?さん。私的に残念なのは今回は家城さん@カリカの出演はなかった事。(声の出演だけ少しあった)


面白かったけど、今までよりはちょっと物足りない感じがしたかも。金成くん@ハロバイの歌声聞けたし(うまい!)、関くん@ハロバイのうさぎさんコスはめちゃくちゃ可愛かったし、おさむショーでしか聞けない暴露トークも聞けたし、芝居の内容もちゃんと理解出来たけど何か少ーしだけいまいちだったな。


とか言いながら明日も昼公演見てきます。今日は後ろから4列目くらいだったけど、明日はだいぶ前の方なのでハロバイを間近で堪能してきます。


そーいえば前々回のおさむショーで家城さんと金成くん2人だけの出演だった「2人ぼっち」が2月に再演決定!!めちゃくちゃ嬉しい。あれ1回だけしか見れなくて残念だったのよー。すごい面白いのに、でも泣ける。2人のお芝居が最高にイイ。ZEROの再演も願ってたけど、2人ぼっちの再演はもっと嬉しい。前回の時より箱を小さくしてやるって事で、その分公演数も多いし出来るだけたくさん見たい。でもチケ取れるかしら。その前に11月のオトメメンのチケ買わないとー!!


そーいえば来週はjeal.kbのワンマンLIVE。チケットちゃんと取ったのに、また前回同様予定が入って行けなくなっちまった。いったいいつになったらビジュアル系な淳にお目にかかれるのかしら。