復活!?

11/1のブイ10周年イベ&11/6の握手会に行く事になっちゃいました。アハアハアハアハ(イノは相変わらずアハアハ笑ってんのかしら)


昨日レコメン聴いてたらNチャンから「イベチケ余ってるけど、いかが?」メールが来て、一晩考えた末「14時からのなら行けちゃうわー」と思い決断しちゃいました。イベでくれるアルバムに握手券がついてないのは相変わらずせこいなぁと思いつつ、10周年祝いの場に一緒にいれるのは元担とは言え嬉しいなと。


握手会はまぁ行きたいかもーくらいは思ってたけど、NチャンやMサンからの「行こうよ!」と言う悪魔の囁きで心が更に揺らぐ。。てゆーか行きたかったんだろうねワタシ。夕方WaTのCD予約しに行った時についついブイまで予約しちゃった。衝動的に。という訳で握手会行きが決定した次第です。ヤバイヤバイ。すごい楽しみになってきちゃったよ。握手は全員となんだよね。ぶっちゃけ剛つんと健ちゃんだけで構わないんだけどな。とか言っちゃって!!メンバーの並びはどうなるのかな。出来れば剛つん最後がイイけど、年令順が妥当な線かなーと思う。岡田かマーが最後か……むむ。。。元担と言いつつ別にキライになった訳でもないし、むしろ今でも大スキだから楽しんできますわ。NチャンMサンよろちくびー。


ブイ担復活しちゃったら、どおしよー。お金ナイよー。