予約完了。

ホントはネット注文にしよーかと思った「僕のキモチ」。でも3日の握手会に間に合う様に届くか不安だったんで地元ご用達の店へ。当初の予定通り3パターン全部予約してきました。売り切れる事もないだろうから予約しないでも良かったんだけど、予約するとポスター貰えるみたいだし。貰ったからって部屋に貼る訳でもないんだが。

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

僕のキモチ (通常盤)

僕のキモチ (通常盤)

これで握手会準備完了。あとは当日早く起きるだけ…何で整理券配布時間が7時30分からなんだろう。早すぎる……。誰か一緒に付き合ってくれ、CDに付いてるイベ参加券タダであげるからー!DVDとトレカ版に参加券ついてるから、2枚手に入る訳ですよ。でも私てっぺー(&瑛ちゃん)との握手は1回で十分なんだよねー。だから余ったら勿体ないし…。てゆーか1人が寂しいー。でも果たしてここに、てっぺーファンが来てるのかっつー問題もあるけど。

11月3日(木・祝)池袋サンシャイン噴水広場
開場10:00/開演11:00 整理券配布時間7:30〜

こんなスケジュールに付き合ってるくれる方がいらしたら、是非ご連絡を!元々イベ行く気で、私も1人なのー。みたいな人がいたら是非ご一緒に…………見つからなそうだな。汗