10周年。

ブイロクさん10周年なんだよね。何か知らん間に色々と10周年イベが決まってる模様で。握手会やるのねー!!全員と握手なのねー!!ヤバイよ、ヤバイよ行きたくなっちゃったじゃないか。金沢でのゴウつんと握手が思い出されるわー。今のゴウつんの、ちょっと毛が生え揃ってきました具合の頭がものすごい好み。私の好きなゴウつんなんだな、あれ。昨日すんごい久々に学校行こ!見たら、相変わらずウヒャヒャ笑ってて八重歯全開だし、顔は微妙に小汚いし、ちょっと大人になっただけで基本的に変わってないゴウつんに嬉しくなったりして。私をどっぷりジャニヲタにした第1号だからな、ゴウつんは。


握手会めちゃくちゃ心惹かれるけど、朝早いなー。ビックサイトで8時からって……。すごい人になりそう。10周年のお祝いにアルバムは買っちゃおうかしらー。エイトも10周年をメンバー&ヲタみーんなでお祝い出来るといいな。末永く頑張りませう。