エントリー。

21時頃帰宅したので早速クリコンの電話かけてみたけど全然繋がらーん。めんどくせー。まだまだ日にちあるし後でExcite!!見ながら、後でのんびりかける事にします。で、本日はドリボとリョウちゃんソロコン振込完了。諭吉が飛んでったわ。サヨウナラ。NEWSコンの用紙もちゃんと書いて持ってたんだけど今日は辞めておいた。ギリまで待った方がイイ気がして。別に何にもナイんだけどね、行くのを未だに躊躇してる部分があって「ホントに振り込んじゃっていいのかなー。」と自問自答中。リョウちゃんが出るっつーのに「行こう!全ステだ!」って気にならないのが自分でも不思議ちゃん。とにかくドリボとソロコン希望通り当たりますように……祈。


あ!「生きる」の当落ハガキが全然こねー。巷の噂によれば届いてる人がいるらしーっつーから楽しみにしてるのに今日も来なかった。あれって当選、落選ぜーんぶお返事くれるのかしらね。あんだけ出したんだから1枚くらい当たってるだろうと自信満々なんだけど、これで外れてたら……30日にエイトに会う気満々なんですけどー!明日は来るといいな。


TVぴあ

  • リョウちゃん巻頭グラビア

グラビアって言葉聞くとエロスを感じるのは私だけでしょうか(笑)でも今回のニシキドさんにエロスな雰囲気はなく優しーい穏やかな表情でカワイイです。やっぱリョウちゃんの横顔スキだな。それにしても何でお花畑なんだろう……。そしてこれまた謎なリョウちん呼び。フレンドリーすぎるわぁ。てゆーか、やっぱ私この子めちゃくちゃダイスキだなぁ(何を今更)メンバーにはしんどいって愚痴もこぼしちゃうけど、雑誌とかで弱音を吐いてるリョウちゃんを見た事がない気がする。あったかな?あんまり記憶にないんだけど。いっつも「大丈夫」とかサラッと言っちゃってる印象が強いんだな。自分に言い聞かせてる部分があるのかもしれないけどね、こうやって「大丈夫」って言葉を目にすると私もすごいホッとする。ボキャブラリーが激貧困なんで上手く言えないけど、うーん。何だろな、こっちが逆に励まされちゃった気がしてさ。ここんとこ個人的な事でちょっとイライラする事あってモヤモヤしてたんだけど、このリョウちゃんの柔らかい笑顔とリョウちゃんらしい文章のおかげで、読んだ瞬間ポカポカする様な温かい感じがしたんだ。あー、何を言っちゃってるんだ私は。自分で書いてて意味不明。

  • 8meets!

これまたリョウちん呼びキタ!えーと、丸ちゃん、タッチョン、リョウちゃんの不気味な遊びの意味が何回読んでも分からなかったんですが、今やっと分かりました。これ私もちっちゃい頃やってたー。全く何やってんだか……。アタシも混ぜろよっ。丸ちゃんの股間を鷲掴みなリョウちゃんがポイント!と。リョウちゃんが楽しそうで嬉しいv