オールスター感謝祭。

約5時間ずっと見ちゃいました………相当ヒマ人らしいよ私。お目当てはもちろん、てっぺーたん。瑛ちゃんは昼ドラ陣の方々と一緒の席なんだが、てっぺーは何故か水戸黄門チームの近くに1人ぼっち。まぁ、通路挟んですぐ近くに瑛ちゃんいたけど。1人で淋しがってるかなーと思いきや隣にいた原フミナさん?(漢字知らん)と仲良く談笑。カワイイ子はどこへ行ってもモテモテだー。原さん、うらやましー。


クイズの方は前回は1位取れた事あったけど、今回は残念ながらナシ。そこそこ正解してたよーにも思えたけど、それほどTVには映ってなかったかも。でも時折映るてっぺはそりゃもう可愛さ満点でした。トライアスロン参加希望のボタンを即×にしたてっぺーを見て「何だよ、そんな消極的じゃダメじゃないかー!!」と思った直後、マラソン参加に向けて体力温存してるんだなと思って納得。なので、そこは斉藤双子兄弟の弟クンを応援してました。そしてー、マラソン。よく頑張った!!頑張って走ってたのに、あまりテレビに映らなかったのはまぁ仕方ないかな……てっぺーもまだまだこれからって事で。でも、たまーに映った時の苦しそうな顔すらもカワイイ。ドラ桜終わってピンクのエクステ取ってナチュラルヘアになったから余計可愛い(あのエクステあんまり好きじゃなかった…)一生懸命頑張った結果、てっぺーは8位。あのメンバーの中でその順位なら上出来。お疲れ様。一方、相方の瑛ちゃんはどこへやら……


直後の休憩タイム。着替え中&メイク直しのてっぺーは映らないだろーなと思ってたら最後のほうにキター!!タンクトップの色が目立つー、すぐ発見出来るー。てか走ってまだそんなに時間経ってないのに爽やか可愛い笑顔ー。さすがてっぺー。瑛ちゃんもチラホラ映る。瑛ちゃんはちょっとシンドイ感じ。てっぺーと瑛ちゃんが一緒にいるのは当然予想通りで、斎藤双子兄弟とも一緒に仲良くしてて4人でワイワイワイ。ちょうど来たカメラに向かって「マイケル♪」なんてやってたてっぺーくん………何だあの可愛さ。TVの前で大興奮!!!てゆーか、あの美形4人組はいったい何ですか。その輪の中に激しく入りたい……。「てっぺーの出番はこれで終わりだなー」なんて思ったら、また画面に向かって「駅伝も頑張りますvv」と可愛く一言。うぉっ、まだ走る気満々だ。若いねー。


駅伝出場希望者のボタン押す直前、てっぺーの方を向いて何か言ってた瑛ちゃん。「せーので押そうね」とか言ってんのかな、アイツら。だって直後に流れた参加希望者一覧で瑛ちゃんとてっぺーが2、3番目で仲良く並んでるんだもん。そんなとこすらも可愛い。めでたく?てっぺーと瑛ちゃんは斉藤双子兄弟(兄)と共に10・20代チームに選出。うわー、負けそう………他のメンバー見たらどう考えても勝てる訳がないと思った。予想は的中だったけど。あのハンデの順番はおかしい。あの子らは若くたって別に早くないのよ、むしろ遅いのよ。普段から走りこんでる訳でもないのに、若いってだけであれしかハンデくれないのは厳しいっす。なもんで、案の定ビリでしたがね。まぁまぁ、最後に瑛ちゃんがゴールした直後の肩組んで瑛ちゃんを労う可愛いてっぺーが拝めたんで良しとしますが……。


5時間の長丁場。そこそこいい順位いってるかと思いきや、てっぺー83位、瑛ちゃんは50位でした。そんなもんかー。でも前回よりは楽しかった。前回は今回以上に映らなかったもんな。さっ、てっぺー出演部分だけ編集したら何分になるかな。てっぺーも瑛ちゃんも結果はどうであれ、どんどん前に出てくる姿勢はイイよー。あんな大人数の中でただ座ってたんじゃ滅多に映らないし、自分をアピするにはあーいうイベント系に参加するのは絶対!!そこそこ名前も知られてきたとは言え、まだまだ一般知名度は低い方だしね。これからも、もっと前へ前へ行きましょうー。


公式サイトの「Teppei'sカキコ」ちゃんと更新してあった。お疲れなのに、ご苦労様ーv もうスヤスヤ夢の中かしら。「Teppei'sカキコ」毎日毎日ちょっとした文だけど更新してくれるのってスゴイ嬉しい。もっともっと有名になっても、これは続けて欲しいなー。そして何故かてっぺーの顔文字は可愛いって素直に思える………章大の顔文字には「何だそれーーー!!」って怒ったりするのに(笑)不思議。てっぺーにも相当甘いのかしら。