聞くジャニ∞。

今日、電波悪すぎ。おまけに外で原チャリ野郎がうるせーし。バカやろー。そんな訳で前半はほとんど内容が分からない………他所様のレポでも探すか。


すばちゃんに対して急に強気になったり、かと思えば弱気な感じになったり忙しい章大。一方すばちゃんは相変わらず我が道を行く感じで。相変わらず章大をいじめる嬉しそうなすばちゃんがカワイイ。何だかな、この2人の買い物風景が激しく見てみたい。プラベでは、めっさ優しいんだろうな。章大がウッキウキで変な服(爆)選んで大はしゃぎ「すばるくん、これどう???!!!」な問いに「エエんやない?」とただただニコニコしてそうだ。すばちゃん、そこだけは厳しく。って何の話だ。


イントロ選手権が10/1で終わりだそうで、今週より急遽ルール変更。説明するのは面倒なので省略。とりあえず章大が罰ゲーム大決定。誕生日なのに罰ゲーム大決定。勝ったすばちゃんは大喜びだったけど、負けたショータくんはもう大変。文句ブーブーワーワー、うるさいうるさい。投げやりはイカンぞショータ。そんなんも可愛かったけどね。来週はヨコとたっちょんデス。


聞くジャニがこっちでも聴けるって分かったのがつい最近なので、すば×大倉、ヒナ×リョウ、すば×章大の組み合わせしかまだ聴いた事ないんだが1番聴きたいのは

  1. リョウ&ショータ  これはショータが頑張って仕切ってくれるのかしら。毒吐きなリョウちゃんも何故かショータには優しそうな気がする。そんなリョウちゃんが聴きたい!
  2. リョウ&すばる   気まずいコンビ!すばちゃんに毒吐いてるリョウちゃんって見た事もないし聴いた事もないし何だか2人が話してるとドキドキしちゃう。
  3. ハニー&エイト   ハニーは誰とのコンビでも聞きたいな。とりあえずリョウちゃん以外は甘い甘い甘やかしトークになるな。リョウちゃんは照れ屋だからキツイ事ばっか言いそうだけど何故か嬉しそうで!もう、ハニー復活の際には毎週ハニーと誰か!っつーのをやってくれちゃっても構わないよ!そんな妄想をしつつオヤスミナサイ……