おめおめ!

安田チンパンジー章大 ハピバー!!
21歳ですか。もう全然見えませんね。若いですね。可愛らしいですね。↑で、チンパンジーとか書いてますけども、連載の章大がムカツクとかしょっちゅう言ってますけども、愛情はこもってますよホントに(笑)ヒドイ事言ってしまうのは愛情の裏返しっつー事で。


最近はめっきり乙女な章大くんですが、男らしい章大くんもそりゃ当然大好きです。何の雑誌だったかな。リョウちゃん宛のメッセージで「ちゃんと電話してこい!」的なこと書いてあって「おぉ!カッコイイー!!」と身震いした覚えがあります、たぶん(笑)リョウちゃんの事これからもヨロシクね。章大の心優しい性格がリョウちゃんの癒しになってるんじゃないかと多々思います。ちなみに章大の「リョウ」呼びはやたらと好きです。リョウちゃんの「章ちゃん」呼びは早く生で聞いてみたいものです。おっと話がずれた。


何はともあれ〜♪21歳のヤスダショータが今までよりも、もーっともっと上昇して素敵な年になりますように。私服のセンスが奇抜になり過ぎませんように。不自由な日本語が少しだけ直りますように(笑)いつまでも可愛らしくて、でもカッコよくて、弄られつつも結局は皆に愛されちゃってるキャラの章大がいつも笑顔が絶えずに元気でいられますようにー。


おめでと。皆にお祝いして貰えるとイイねv