マジですか!?

9月19日 月曜日PM7:00〜
「HEY!HEY!HEY!3時間ノンストップスペシャル!」
CHAMPに関ジャニ∞と豪華ゆかりゲスト!

これはマジですかー??????HEY!のサイト行ってきたらホントでドキドキ。3時間SPのゲストの中にエイトも含まれてるってのは聞いてたけども、CHAMPだなんてー!!!どうしたエイト。遂にエイトブームが来ちゃいましたか?事務所的に今更(笑)エイト大プッシュ時期なのかしら。どうか夢じゃありませんように……当日は正座して見させて頂きます。ゆかりゲストは誰かしらー。今回は山田漫才が見れますように………公共の電波で寒い空気を垂れ流してください。笑


そうだそうだ。リョウちゃん、サマリーお疲れ様でした。ホントによく頑張ったな。漢だ、お前は!!!土曜日にサマリー参戦した友達からのレポでも頑張ってるリョウちゃんが知れて、何かもうそれだけでホッとして嬉しかった。すごいな、リョウちゃん。またこれからドラマも始まるけど、一時期のピークよりは少し落ち着くかな?そんな頑張ってるリョウちゃんに1つだけ注文を言ってしまうぞー。髪を切れ。少しでいいから切れ。せめて襟足だけでも頼むよ………。