君も徹平と握手!

ヒーロー戦隊モノみたいな事を言っておりますが。
何と!!!


来月、徹平ちゃんの握手会があるんだな。写真集が出るのは知ってたんだけど。
これ


もう、そりゃ行くしかないべーと思って福家書店のサイトで詳細を調べて早速
今日行ってきました。1500円の本代と引き換えに整理券ゲット!!これがそのお宝。
4日から配布始めてたらしーんだけど、私の整理番号は既に400番台後半。何人
集まってしまうんだろーねー。


行く前に一応TELして聞いたら、お姉さんに「今のところは枚数制限ないんで。」
と言われたんだけど、人数増えすぎたら配布終了とかになっちゃう恐れもあるから
徹平ちゃんと握手したい人はお早めにー!!福家書店は新橋駅銀座口から5分ほど。
博品館のちょっと先にありますよ♪


あぁー。徹平ちゃんと握手なんてヤバイかもー。TVや雑誌だけでも十分可愛いの
に生だなんて。それも至近距離で握手だなんて。完璧に徹平に落ちますな・・・
って既に落ちてるけど。今からドキドキです。


7月、8月は徹平ちゃんにも会えて、エイトにも会えて、更にjeal.kb*1の単独ライブ
あり、おさむショーあり。楽しみが盛り沢山じゃないのさー。これでパニも何かあれば
最高なのに。

*1:ロンブー淳率いるビジュアルバンド