今週も満足。

イイよ、イイよー。テレ東、頑張ってんじゃんかー!*1


今日もやっぱり2トップー!
亮ちゃん男前さんだし、博貴は可愛すぎるし。
何か博貴の口から「おばちゃん」とか聞くと、オイラもその枠に含まれちゃうん
じゃないかとドキドキする(何だそれ)


関ジミ3のスーツ姿・・・あれ、ネクタイしてない方がイイと思うんだけどね。
ネクタイ取って、シャツの第3ボタンくらいまで外して素肌をもう露に!みたいな。
そんな章大見てしまったら今頃どうなってたか。。。最近かなりの章大ブーム。
それにしても、どーにもこーにもサラリーマンに見えて仕方がなかったな。普段
見れない格好だから、新鮮で良かったけどね。でも章大はスーツに着られてる感じ
だったな(笑)


NO.1ホスト顔選手権。
博貴は文句ナシでOKです。貢ぎます(爆)亮ちゃんは何かエロい。色気ムーンムン。
あの口が半開きなとこが、もう!!!!!あぁ、博貴も捨てがたいけどやっぱオイラ
は亮ちゃんだな。超ハマりそう。


うほー。来週は2トップでロケだ。嬉しいぞぉーv*2


とりあえず今日は寝よう。またツボは後ほど・・・。今週もリピの日々だな。

*1:でも、もうちょっとスタジオ部分長めによろしく。

*2:章大風に言ってみよう♪