27日・・・今年初。

横浜FCのゲーム観戦。

横浜FCサポ友達はいないので(涙)いつもFCは1人でのんびり観戦。いいんだ。
彰二は誰にも邪魔されずじっくり見たいし。


開門ちょっと過ぎに到着。いつものバックスタンド最上段をGET。のんびりサッカー
見れて、のんびりビールが飲めて好きなんだなぁ、この席。晴れてもないし、雨も
降ってないけど暑い。でも、昼からのビールは最高♪


ここんとこ彰二はサブでの出場が多くて、今日もそうなんだなと思ってた。少しだけ
でも見れればイイやーと思ってたのに何とスタメンvv感激vv


試合開始30分前、練習開始。久々に見た彰二はまた一段とかっこよくなってて
「やっぱ大好きだー。」と再確認。彰二の太ももからふくらはぎがスキ。何か
マニアックだけど。あの太さとか形が何かスキ。顔とか見なくても足で彰二だって
分かっちゃうくらいスキ。とにかく大好きー!!


が!!
試合は負けました。


マリノスの場合、負けると悔しいーって感じで、でも何かアッサリしてる自分が
いるんだけどFCの場合は、もうとてつもなく切なくなる。マジで落ち込む。。
彰二が闘志剥き出しで頑張ってる姿に胸が痛くなる。だって他の選手から「勝ち
たい!」って気迫が伝わってこないんだもん。。去年と変わってないじゃんか。
J1上がりたくないのか。そんな訳で今日もせつない気分のまま帰宅。


次こそは勝ちに期待!ホントに頑張ってくれよー。


でもでも。
悲しい事ばっかりじゃーない。サポのみなさんがでっかい声で彰二コールしてくれて
たのがすごい嬉しかった。このチームでは愛してもらってるんだなぁと思うとホント
に嬉しいvv マリノスいた頃はみんな彰二にすげー厳しかったしボロクソに言われて
たからさ。そりゃFWなんて点入れてナンボの世界だけど、でもそこまで言うか?って
くらいヒドイもんでね。あん時はつらかった(涙)でも今はみんな彰二の存在すごい
認めてくれるし頼りにしてくれてるし10年もの間、城サポやってる私としてはホント
に嬉しい事。だから余計、頑張って欲しい。みんなの期待に答えられる様に。。


熱く語ってしまった。。。。


そいえば本日。
sacraのライブがあったのだ。行きたかったんだけど、試合見ると時間間に合わなく
なっちゃうし・・・悩んだ結果、彰二を選択。チケット無駄になっちゃったなー。