29日・・・忘年会。

でした会社の。いつもの店で。


社長と離れるために1番端の席へ。いつものごとく飲む飲む飲む。少しは食え
って感じだけどホント飲みだすと食わない私。もちろん酔っぱらいました。
トイレから戻ったら私の席が男達に占領されてて仕方なく反対側の端の席へ
(あくまでも社長を避ける私)先輩達(男)と人生話に花咲かせ☆てか余計な
事までベラベラ話した気が・・・(汗)酔って死にそうになってる間に1次会
終了。そのまま仲良しメンバーだけで2次会突入。


また飲む。やっぱ気持ち悪っ・・・。そんな私の前でカルビを食う若者Yクン
(てか2次会で肉食うなよ・・・)肉の臭いで更に吐き気。結局12時頃お開き。
今回もやっぱりオゴリ。いつもスイマセン先輩方。


途中までチャリで帰るもあり得ないくらいフラフラして家に着く前に死んで
しまいそうなので(爆)まだ会社にいるだろうヤツを呼び出す。はぁー・・・。
何で来てくれちゃうかな。来なきゃ私だって諦めつくのにさ。とか言いながらも
結局送って頂く。時間が止められたらイイのにねホント(悲)