31日・・・カウントダウン。

いよいよ今日はカウントダウン。
夜に備えて夕方までダラダラ寝たり起きたり。てか朝から腹の調子が
悪くてトイレに行ってばっか。緊張してんのか?


んで渋谷で友達と待ち合わせてご飯☆パニトークに花を咲かせ気分も
高揚。いざ代々木へ!今日はアリーナ。昨日のスタンドと比べたらもぅ
全然最高じゃんかー!!・・・結局、腹痛が治らないままライブスタート♪


もうお腹いっぱいデス。腹痛もすっかり忘れるほど。豪くんがかっこ&
可愛いのは毎度の事ですな。哲ちゃんもかっけー。哲の笑顔が眩しいー!!
2004年へのカウントダウンしてる時に堀が豪くんのパンツを下ろしに!
が、何とか豪くん阻止。慌てる豪くん可愛すぎ。洋ちゃんは半分パンツが
見えてたな(笑)


パニと年越し迎えられてホント楽しかった。ディスコネ最高♪
しかしモリ毛断髪式には驚きましたねホント。昔の事はよー知らんが「1位
になるまで切らない・・・」とか聞いてたから、かなり焦った。まぁ、でも
モリチも色々考えての上の事だったと思うし、これからのパニに期待しとこ。


あっという間の約3時間30分(長っ)。ますます今年はパニにハマりそうな私。