10日・・・突然。

ヤツからメール。


早く帰ろ♪と思って支度してると「今日ヒマ?ヒマなら飲み行こう!」と。
私もバカだから動揺しつつも、嬉しくて「いいよ!」なんてあっさり返事。
私からはもう連絡しないって決めてたしヤツからの連絡も絶対ないと思ってた。
なのに・・・。


飲み行ってお互い、会社の愚痴こぼし。まぁ、いつも酒の肴はそんなんだけど
(汗) で、家まで送ってもらったんだけど・・・。ヤツは眠たいとか言って
人の足を枕にして爆睡・・・1時間も・・・。私もちょっと寝たけど。


やっと起きたと思ったら・・・。「こんな時間か。帰ろっか。」って。
んでバイバイした訳ですが・・・。


もう前の様には接してくれない・・・寝てる時に手握ってくれてたけど、今は
もうそれだけ。ヤツにとって私はどんな存在なんだろ。私も何を期待してノコ
ノコ誘いOKしたんだろ。ホントにバカだ私。頑張って前に進もうとしてた気持ち
がまた逆戻り。どうしたらイイの(涙)「何で誘うの?」って聞けない自分もイヤ。


はぁー。
ヤツの車のバックミラーにプリクラが貼ってあった。暗くて見えなかったけど
彼女とのかな・・・。