7日・・・高校時代。

すごく好きな人がいました。
当時の日記を読み返したら(あの頃はマメに毎日書いてたなぁ!)思い出し
ちゃって。28年間生きてきた中で、No.1なくらい大好きだったかも。それこそ
今まで付き合った彼氏よりも!!まぁ、3年間ずっと片思いで結局実らなかった
けど、今ではすごい大切な思い出。


最初は一目惚れ。
同じクラスになった事は1度もなかったけど、友達が仲良かったおかげで私も
仲良くさせてもらってた♪


3年の時は私は2階、彼は1階だったから、休み時間になるたび1階に行ってた。
ストーカーかよ!ってくらいに頻繁に(笑)もう、とにかくかっこよかった訳
ですよ!なもんで、めちゃくちゃモテてて。でも当時、彼は彼女作らない主義
「今は友達と遊んでる方が楽しい」って言ってたな。でも、そんな彼に私は懲り
ずに3回も告白したりしてました…あっさりフラれてたけど(汗)


てか。
昔ってホント素直に「好き」って気持ち、相手に伝えられてたなって思う。
今は何だかあれこれ考えちゃって、全然素直になれないし。何も考えず素直に
気持ち伝えられたらいいな。